無料ゲームのくろねこ屋

無料ゲームのくろねこ屋では、ディスカウントショップ、ネット初心者講座、アクセスアップのコンテンツも充実!

無料ゲームのくろねこ屋

黒猫のクロが無料ゲームを紹介しているサイトです♪

    
メニュー
くろねこ屋概要
サイトマップ
キャラクター紹介
お問い合わせ
無料ゲーム
ディスカウント
ネット初心者講座
アクセスアップ
コンテンツ実験場
相互リンク
注意・免責事項
トップページに戻る



リンク
お絵かきBBS.com
チョコットランド
クリックで救える命
バーチャル科学館
巨大動物図鑑
ナショジオ
にゃんにゃん分析


管理用
無料ゲームオンライン
LUD09/08/05
くろねこ屋概要

クロ くろねこ屋について

私のホームページに遊びに来てくれてありがとう。管理猫のクロです。

くろねこ屋では無料で遊べるゲームを紹介しています。

インストール・ダウンロード・登録のない無料ゲームなのでラクチンです♪(MMOは例外)

それではゲームの世界へいってらっちぃ!



クロ サイトの豊富

以前から興味のあったホームページ作成と人生のテーマ『楽しいこと追求』がコラボしました。

ひとりでも多くの人が楽しんでくれるのが私の喜びになります。(エンターテイナー気質)

至らないことだらけなんだけども、ネット世界(風のある草原の風景イメージ)で色々挑戦していきますっ!

追伸、なんでこんなにバカに生まれたんだろう。まぁいっかぁ♪



クロ 相互リンク・リンクについて

リンクフリー。連絡必要ありません。
必要な方はバナーはトップページのものをお使いください。

【トップページURL】 
http://kuronekogames.web.fc2.com/

相互リンクのお申し込みはトップページ最下段をご覧ください。



クロ 
ゲーム紹介・リンク切れ報告

未知のゲームやリンク切れを発見された時。

機嫌が良かったら【お問い合わせ】から教えてくださいませませませ。



クロ セキュリティについて

紹介しているリンク先(ゲーム)へ飛ぶ際は十二分に注意して自己責任でお願いします。

如何なるトラブルが起きてもくろねこ屋では責任を負いかねます。

ポップアップが表示された場合は「x」で閉じましょう!

セキュリティについて知りたいかたはトップページを参照ください。



クロ
 ゲームを遊ぶのに登録は必要ですか?

ほとんどのゲームは無料&登録不要です。

ただし多人数参加型オンラインゲーム(通称 MMO)の場合には必要な場合がございます。



クロ
 ゲームができません!

可能性1:ダウンロード中(データ量が多いと起こりやすいです)か広告表示中。

可能性2:読み込み中止の可能性。ブラウザを開きなおすか、更新ボタンを押してね!

可能性3:ブラウザにプラグインが入っていないパターン。
      (ゲームに必要なプログラムが入ってないってことだよ!)

プラグインのリンクはこちら↓
フラッシュプレイヤーFlashPlayer

ショックウェーブプレイヤーShockwave

ジャバランタイムJavaRuntime



クロ トップ画像はどこの素材サイトで入手したのでしょうか?

雨の日も風の日も・・・・コツコツと室内で描きました。

良くも悪くも時間をかけて描いた私の分身なので大事にしたいです(*´ω`*)

トリックスターラブ
inserted by FC2 system