アクセスアップのくろねこ屋

アクセスアップのくろねこ屋では、ディスカウントショップ、ネット初心者講座、無料ゲームのコンテンツも充実!

アクセスアップのくろねこ屋

黒猫のクロがアクセスアップの方法を紹介しているサイトです♪

    
アクセスアップ

アクセスアップ
サイトの構成
検索エンジン
初歩SEO
PageRank?
相互リンクをする
SEOツール

斜め上からの実践
早く検索される方法
サイトパワー
視覚効果とカラー
有効な相互リンク


メニュー
くろねこ屋概要
サイトマップ
キャラクター紹介
お問い合わせ
無料ゲーム
ディスカウント
ネット初心者講座
アクセスアップ
コンテンツ実験場
相互リンク
注意・免責事項
トップページに戻る



管理用
無料ゲームオンライン
有効な相互リンク

みなさん少なからず相互リンクをしている思います。

一般的に同じジャンルからリンクをもらうことが良いとされています。それはページランクの向上や同じようなサイトを探している訪問者が興味を抱いてくれるからということです。

また、サイト間で道を作ってあげるという意味もあります。

さて有効な相互リンクとは何でしょうか?

たぶん上記のもので大体は合ってると思います。

しかし自分のサイトを終着駅にしてしまい終わりというのは味気ないし、そもそも相互していません。

話は飛びますがたまにリンクフリー(リンクの許可がいらないってこと)と表記していてもメールでリンクの許可を求めてくる礼儀正しい人がいます。

日本人だなぁ(ノ´∀`*)

勝手にリンクしまくちゃって良いと思います(リンクフリーならね)

ここで話を戻すと、リンクを貼りまくってしまい、インターネット上の人柱道しるべになってあげたら良いと思います。

※アダルトサイト等一般的でないものは控えた方が吉

現在はリンク元も簡単に割り出せるので、それに気づいて相互リンクする、そんな形が楽しいと考えます。

※1ページに100リンク以上あるとリンクファーム(ページランクをあげる目的だけのページ)と判断されて相手に迷惑がかかる場合があります。適度にね。

くろねこ屋では楽しい相互リンクを目指していろいろ探索中です。ちなみに実験も兼ねているので大部分は一方的なリンクとなってます。

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
inserted by FC2 system